ukkiyと二人ひっそりと飲む・・・

ukkiyが拠点を札幌から東京にうつすということで、つもる話もあるし飲みに。浪漫酒場(ろまんさかば)という一軒家を改造したお店をukkiyが選んでくれて、なかなか落ち着いて飲めるいいお店でした。
ukkiyとは、来年準備している映画(ukkiyが主演のもの)に出演してもらう予定で、その話や、他にもあれやこれや企んでいることを話しつつ飲みました。正直・・・東京に行っちゃうのは寂しいけれど、逆に言えば、彼に札幌に来てもらったり、僕が東京に行ったときに会えばいいわけで、「サッポロ電気ブラン」の第二弾にももちろん出演してもらうつもりです。
ちなみにukkiyに、こっち来る時、うちに泊まるかい?・・・って聞いたら、「お互い気ぃ・・・つかいません?」って笑いながら云っていたukkiyの表情がなんかおもしろかったです。 M.T
http://clapfilm.com or http://clapfilm.jp
 ← 2階の小上がりで飲みました