久しぶりのukkiyとのお話

前にビーラックに所属していたウッキーこと・・ukkiyから急に連絡をもらい、電話じゃなんだっていうので・・・直接会っていろいろとお話をして来ました。お互いの近況から、これからのこと、そして仕事のお話などをしました。今日はガストで打ち合わせをしたのですが、ukkiyは元気&精力的で、今度は飲みながら・・ということで盛り上がりました。近々(来月くらい)、一緒に作品を作ることになり、詳細はまたここで書きたいと思います。 M.T
http://clapfilm.com or http://clapfilm.jp
 ← 写真撮り忘れて・・・ネットに落ちてた写真です。ちなみにガストではお互い・・・ケーキセット頼んでました。。。ukkiyと自分が二人でケーキセットって・・・ちょっとおもしろかったです