12月を振り返って・・・

12月は札幌を一時はなれて映画の現場に入っていたり、札幌ではいくつものイベントなどの撮影をしたり、来年に向けての打ち合わせを繰り返していました。
3話連続の映画の上映が6月に決まり、1月には情報解禁になるので、このブログでも発表したいと思っています。僕のほかにもう一人の方が監督をする2作品を同時に上映していくという・・・ちょっと変わった&おもしろい上映の形になると思います。現在、キャスティングもろもろの調整中で、もう一人の監督の作品は、男三人が繰り広げる物語で、僕のほうはシチュエーションものか、ホラーもの、もしくはSF、またまたもしくは群像劇・・・とぐっらぐらに気持ちが揺れ動いている状態で、お正月を返上して決めていきたいと思っています。
また、3年前に制作をして上映した「サッポロ電気ブラン」の第二弾の製作が決定いたしました! ちょっともろもろの事情で間が開いてしまったのですが、現在、プロデューサーや役者さんたちと打ち合わせ中です。
そして、9月くらいにライブ&映画上映をすることになりそうな音楽もののドキュメンタリー映画が決定しています。札幌のミュージシャンにスポットを当てた作品になる予定です。
あと、ある役者さんを主人公にした中編映画の製作が決定しています。(情報解禁は来年1月か2月)
以上、今年はひたすら仕事をこなす日々でしたが、来年は派手な展開が出来る1年になりそうです。 M.T
http://clapfilm.com or http://clapfilm.jp

↑ ホワイトイルミネーションコラボレートライブの撮影をゼップにて

↑ ゼップに貼ってあったポスター

↑ ディスコライブの撮影をジャスマックプラザにて

↑ 佐藤有馬さんのピアノリサイタルをルーテルホールにて