引き続きロケハン依頼です

前回に引き続き、依頼されたロケハンです。今日は、夏になると海水浴場になる場所を中心に行って来ました。海水浴場なので(誰かがお金を落としているかもと思い)、ロケハンの合間に、持って行った金属探知機を使って砂浜を探ってみると・・・10分くらいでお金が見つかりました。もっとやりたかったけど、ロケハン中なので、少しの時間だけやりました。金属探知機は、前に映画『サッポロ電気ブラン』で、主役のSASUKEが劇中で使用していたもので、おもちゃとかではなく・・・真剣に宝を探す用の本物です。金属の種類によって鳴る音を変えたり出来る奴なので、こうして砂浜で実際に使用してみると、さすがに使用感が違います。これ・・・結構、本腰を入れてやってみたら・・・・そこそこお金見つかるかも、と思いました。M.T
http://clapfilm.com or http://www.araiguma.xyz/ or http://www.自分史インタビュー.com/


↑ 少しの時間でしたが、315円見つかりました。。。