映画館にマイクがいた

 

友達と仕事を離れての映画鑑賞。・・・日々、業務試写でも映画見てるけど、やっぱり仕事を離れて、ポップコーンを持って映画を見るのはとても楽しい! 入り口のところに・・マイクがいました。「モンスターズ・インク」と「トイ・ストーリー」はC Gをやるようになったきっかけの映画だし、いまだによく娘がDVDを繰り返し見ているので、自分も一緒に見ることが多いです。
マイクの声優をやったビリー・クリスタルが大大大・・・・大好きで、昔、彼のスタンダップ・コメディアンの仕事を見たくって、お金もない学生なのに・・・アメリカまで見に行ったり、彼の出演作「恋人たちの予感」は毎年・・何回も見る大っ好きな映画です。C Gの仕事で彼に会った時にサインしてもらったのが、すっごい宝物で事務所に大事に飾ってます。M.T
http://clapfilm.com or http://clapfilm.jp
 ←宝物です!!!!