もうすぐ東京国際映画祭!

もうすぐ東京国際映画祭なので、今からどの映画を見ようか・・・とても楽しみに、でも仕事の関係もあるから行けない時間帯もあるし、あれやこれやとスケジュールを頭の中で組み合わせています。一番見たい映画は「マッキー」!!! なんかあだ名みたいなタイトルだけど、すっごく期待大のインド映画!! 思えばこの東京国際映画祭で初めて見た「ムトゥ」でインド映画にはまりました。「ロボット」もおもしろかったけど、そのスタッフが作ったというので、さらに期待っ!! 今からとても楽しみにしている作品です。 M.T
http://clapfilm.com or http://clapfilm.jp
 ← ハエのC Gが秀逸!な「マッキー」