ようやく・・・ブログ再開です!

去年の暮れから今年の4月いっぱいまで、東京(そして海外)のかなり大きな仕事にどっぷりと入っていました。
すべてが情報NG(解禁がいつかは未定です)ということで、もちろん他の仕事も平行してやっていたのですが、なんかこのブログから情報漏れをしないように僕を含めてスタッフ全員、念のためブログを停止していました・・・・・。
かなり情報に関してシビアな仕事のための措置だったのですが、ようやく一段落が着き・・・clapfilmの代表の僕こと高橋を筆頭にスタッフたちが日常を書き込んでいきますので、よろしくお願いします。
写真は最近手に入れたNEWハードディスクです。コンパクトなうえに熱もほとんど出ず、かなりの優れものでお気に入りの2台になっています。M.T

http://clapfilm.com or http://clapfilm.jp