10月を振り返って①

突然・・・パソコンが壊れた。。。 普段、持ち歩いている編集用のノートパソコンが、編集をしていると急に変な画面に。すぐにリカバリーをしてみても復活しなくって、最悪・・・ハードディスクが壊れて、交換すれば直るかな、、、と思っていたら、すっごく重症で・・・ボードの故障で完全に壊れました。いつも大抵、予兆も、前兆もなく、突然壊れるのが不思議なんだよなぁ・・・こういうことのないように業務用のパソコンなんだけどなぁ。。。

clapfilm LLP(http://clapfilm.com)  or  ゆうばりFC(http://yubarifc.com)  or    ケセランパセラン.com(http://xn--rckuaa1gtfc1ed.com/)  or  インタビュー自分史.com(http://xn--eckucycsd3cvcw318aqhd970l.com/

f:id:Clapfilm:20201214115249j:plain

↑ 病院の映像解析の仕事の合い間に、編集をしていたら突然、この画面に。。。うっすらと白衣で映っているのは自分です。

f:id:Clapfilm:20201214115226j:plain

↑ ずいぶんとお世話になった映像専用のビデオボードを搭載していたノートパソコン。