夏を振り返って・・・ その3

今年の夏の後半はロケハンの仕事が入っていたので、主に道東、道北をぐるぐる回ってました。暑い日が続いていたので、よく水分を取るようにしていたのと、スイカやメロンをあちこちで食べました。どこに行っても美味しく、加えてトウキビやトマトなどもよく食べました。ロケハン途中で仕入れたくだものを食べながらのロケハンは、一緒に兵庫の人と回ってたのですが、その人いわく「もう・・・これは仕事じゃない。ずっと、これが続けばいい!」と何度も云っていたくらいで、僕が“暑い”と感じる暑さも・・・まるで避暑地のよう、と表現してました。逆に、夏は関西に行きたくないな・・と強く思ったのでした。 M.T
http://clapfilm.com or http://clapfilm.jp

↑特に・・道東のスイカが美味しかった!!