配信テストに行って来ました。

2月11日に映画が上映される夕張の会場りすたですが、当日はオンラインでも配信されるために、専用の機材を使用して配信するため・・・そのテストに行って来ました。札幌から夕張は、ほとんど雪が道路にはなく、この時期・・・いつもだと、夏に比べて、すごく時間がかかるのに、夏時間で到着しました。

夕張市内はさすがに雪深いですが、それでも例年にくらべるとすごい雪が少ないです。

倒産した夕張リゾートのマウントレースイのホテルなどは、駐車場や入り口など雪かきもされていないのですが、脇には・・・人が歩ける幅の道がありました。倒産してから、人がいなくなったスキー場めあてに、わざわざ来る人が絶えないらしいです。事故とかあっても大変だし、無断で敷地に入るのはやめて欲しいところです。同様に、ユーチューバーが夕張の廃墟に入りまくってる映像が多くありますが、こちらもマナーを守って欲しいものです。

clapfilm LLP(http://clapfilm.com)  or  ゆうばりFC(http://yubarifc.com)  or    ケセランパセラン.com(http://xn--rckuaa1gtfc1ed.com/)  or  インタビュー自分史.com(http://xn--eckucycsd3cvcw318aqhd970l.com/)

f:id:Clapfilm:20210207182746j:plain

↑ いろんなパターンの配信テストをしました。