11月を振り返って④

オール夕張ロケで撮影をしている、「源雪(ゆきのみなもと)」(仮)。主役のしおんちゃんの他に、しおんちゃんの仲間にも出演をしてもらいました。少し肌寒い中での撮影でしたが、みんなとっても協力的で、すごく助かりました。撮影は予定よりも少し遅れてしまいましたが、出演してくれたみんなと、そのサポートをしてくださった安斉さん他、みなさんのおかげで無事に撮影を終えることが出来ました。あとは、雪が降り積もってからの、数シーンを撮影してアップになる予定です。作品の仕上がりがとっても楽しみな作品が出来て、とっても嬉しいです。

clapfilm LLP(http://clapfilm.com)  or  ゆうばりFC(http://yubarifc.com)  or    ケセランパセラン.com(http://xn--rckuaa1gtfc1ed.com/)  or  インタビュー自分史.com(http://xn--eckucycsd3cvcw318aqhd970l.com/)

f:id:Clapfilm:20201214140141j:plain

↑ 今回の主役のしおんちゃん。

f:id:Clapfilm:20201214140233j:plain

↑ 撮影は寒くなってきている野外だったので、短い時間に集中して行われました。

f:id:Clapfilm:20201214140029j:plainf:id:Clapfilm:20201214140126j:plainf:id:Clapfilm:20201214140015j:plainf:id:Clapfilm:20201214140003j:plain

f:id:Clapfilm:20201214140739j:plain

↑ 協力してくれた、みなさん・・・ありがとうございました!!