ショートムービー『見つからない、さがしもの』の主役が決まりました。

今年、雪が溶けて・・・少し暖かくなったら撮影予定のショートムービー『見つからない、さがしもの』の主役を、ケセランパセラン事務所でお世話になっているダンススタジオ140に所属をしている小学2年生の結奈ちゃんにお願いをすることに決まりました。1年ほど前にダンスの撮影で初めて会いましたが、今回の『見つからない、さがしもの』の主役のイメージにぴったりなので、お願いをしました。お母さんや結奈ちゃんともども快諾していただき、感謝しています。スタジオ140の代表の小磯さんも、ありがとうございました。

現在、主役以外のキャストや、小道具ほかの準備を着々と進めています。

シナリオは完成していて、雪が溶ける前の・・・来月3月に夕張でロケハンをしようと思っています。

clapfilm LLP(http://clapfilm.com)  or  ゆうばりFC(http://yubarifc.com)  or    ケセランパセラン.com(http://xn--rckuaa1gtfc1ed.com/)  or  インタビュー自分史.com(http://xn--eckucycsd3cvcw318aqhd970l.com/)

f:id:Clapfilm:20210225152502j:plain

↑ 笑顔がとってもかわいい結奈ちゃんです。