7月を振り返って②

専門学校で講師をしているPV・Webコースでは、今年は2本の作品を製作予定で行っています。そのうちの1本では全員がカメラマンをやってみる・・・という試みをしていますが、コロナの中、なかなか上手くいかない部分もあり、手探りで準備を進めてきましたが、数度のロケハンをしたあと、香盤表なども作り、本番の撮影では天気にも恵まれて、とっても暑い中・・・マスクをしながらでよけいに暑く、そんな中、無事に撮影は終わりました。これから編集作業に入っていきます。

clapfilm LLP(http://clapfilm.com)  or  ゆうばりFC(http://yubarifc.com)  or    ケセランパセラン.com(http://xn--rckuaa1gtfc1ed.com/)  or  インタビュー自分史.com(http://xn--eckucycsd3cvcw318aqhd970l.com/)

f:id:Clapfilm:20201126123931j:plain

↑ それぞれがカメラを持っての撮影でした。自分のカメラや、学校カメラ、うちのカメラなどを使用して撮影していきました。

f:id:Clapfilm:20201126123947j:plain

↑ 佐藤さんは自分のカメラで撮影していました。真剣な表情がすばらしいです。。。