ディナーショーの仕込みと、撮影。プレミアホテルTsubakiにて。

毎年、撮影に参加をしている企業のディナーショーの仕事で、前日の仕込みが22時からプレミアホテルTsubakiではじまり、仕込みが終わるのが・・・てっぺんを越えて、おおよそ3時ごろ。で、いったん帰って、8時からリハーサルがはじまるという、毎年の恒例行事なのですが、今年は事務所での仕事が詰まっているので、少しでも早く仕込みを終えて帰りたかったのですが、やはり・・・3時をまわっての帰宅になりました。そのまま戻って、事務所で編集をして、7時過ぎに出発。当日リハーサルの合い間には、少しスキマ時間も出来るので、ちょっとだけウトウトして・・いざ、本番。今年も、無事・・トラブルなく終えることが出来ました。終わったら・・・さすがにへろへろになってしまっていました。

clapfilm LLP(http://clapfilm.com)  or  ゆうばりFC(http://yubarifc.com)  or    ケセランパセラン.com(http://xn--rckuaa1gtfc1ed.com/)  or  インタビュー自分史.com(http://xn--eckucycsd3cvcw318aqhd970l.com/)

f:id:Clapfilm:20191231012016j:plain

↑ 午前2時ごろ撮影。おおかたの準備が整っていますが、スクリーンに出す映像の調整などが、まだ終わっていない状態です。

f:id:Clapfilm:20191231012010j:plain

↑ すべてのセッティングが終わったところで撮影をした写真。