ニセコで撮影でした。

再三・・延期されていたニセコでの撮影。ある企業の研修&スノーアクティビティの撮影でした。世界中に支社があるので、同時中継され、スノーアクティビティでは、雪を見たこともないフィリピンやマレーシアなどに中継がされ、雪合戦やかまくら作り、餅つきなどが行われました。3カメだったので、光翔君とほのかちゃんでの撮影でした。行き帰りのドライブも楽しく話しながらの、楽しい撮影でした。ニセコまでの道中、いっさい雪がなかったのに驚きました。中山峠くらいは、雪があるかな・・・、さすがにニセコの道路は雪があるかな。。。と思っていたのですが、夏道ですごく楽でした。帰って、夏タイヤに履き替えます。(今日のために、冬タイヤを換えずに履いていました)

clapfilm LLP(http://clapfilm.com)  or  ゆうばりFC(http://yubarifc.com)  or    ケセランパセラン.com(http://xn--rckuaa1gtfc1ed.com/)  or  インタビュー自分史.com(http://xn--eckucycsd3cvcw318aqhd970l.com/)

f:id:Clapfilm:20210418074146j:plain

↑ 記念撮影。カメラのレンズを手でおさえてるのは、スイッチャーの人に記念撮影をしているのが映らないようにしています。。。

f:id:Clapfilm:20210418074203j:plain

↑ さすがにホテルのまわりは、スキー場なので雪が豊富にありました。左後ろに、かまくらが見えます。

f:id:Clapfilm:20210418074221j:plain

↑ 地方の撮影は・・・こうしたお土産が買えて楽しいです。