白石区民ホールでの撮影でした。

白石区民ホールでの初めての撮影でした。事前の下見で・・・なんと!キャットウォークからの撮影が出来ない、、、っていうか、立ち入りが禁止されている。理由を聞くと、床が抜けるからということ。まだ新しい施設だし、これって手抜き工事なのかな。

バレエ、ヒップホップ、バトン、チア・・と盛りだくさんのスタジオ140の合同発表会の撮影は、2年に一回おこなわれ、これで三回目の撮影となります。

動画撮影のほかに、スチール撮影も担当しているので、一つの催し物が終わると、前に出て行って、出演者全員での記念撮影をしなければならず、動画撮影は一番うしろの席からしているので、毎回・・・全部で多分9回くらい、ホールの端から端を行ったり来たりしていました。みんなの緊張とともに踊る姿を撮影していくのは、とっても楽しかったです。

clapfilm LLP(http://clapfilm.com)  or  ゆうばりFC(http://yubarifc.com)  or    ケセランパセラン.com(http://xn--rckuaa1gtfc1ed.com/)  or  インタビュー自分史.com(http://xn--eckucycsd3cvcw318aqhd970l.com/)

f:id:Clapfilm:20191231010557j:plain

↑ 出演者全員での記念撮影。いろんな衣装の子たちがいます。