さっぽろホワイトイルミネーションのライブでした。

今日はZEPPで、さっぽろホワイトイルミネーションのライブでした。オープニング映像や、ジングルの映像も製作したので、そのスイッチャーと、収録のカメラの二刀流での撮影でした。ということで、カメラの位置がいつもの場所ではなく、照明さんのブースの中で、一緒になっての撮影でした。

会場は満席で、ライブが始まる前はイルミネーションの映像を流したり、ライブが始まってはジングルの映像を流して・・そのままライブの撮影、合い間の休憩の時間にもCMを流して・・と、休む時間もなく、トイレに行く時間もなく・・・ひたすら映像をスイッチャーしては、撮影、、、を繰り返していました。そんなだったので、いつも以上に・・あっという間に時間が過ぎていき、会場で配布されたお弁当を食べる時間もなかったので、持って帰ることになりました。作り物をした映像(オープニングやジングル)は評判が良かったので、一安心しました。

clapfilm LLP(http://clapfilm.com)  or  ゆうばりFC(http://yubarifc.com)  or    ケセランパセラン.com(http://xn--rckuaa1gtfc1ed.com/)  or  インタビュー自分史.com(http://xn--eckucycsd3cvcw318aqhd970l.com/)

f:id:Clapfilm:20191230235225j:plain

↑ 右でスイッチャーをして、左のカメラで撮影をする。。。

f:id:Clapfilm:20191230235217j:plain

↑ 照明さん卓。上のプロジェクターから、製作した映像がスクリーンに流れています。