専門学校での作品実習の撮影でした。

7月から撮影が始まった専門学校での作品実習の撮影が山場をむかえています。今日は、午前中は専門学校のスタジオでの撮影、午後がうちの事務所での撮影でした。いつもは生徒が事務所に来て撮影や編集をする時には、何か・・・おもしろいもの(撮影で使用した台本や、取材した監督や女優さんのサインとか・・)を用意しておくのですが、今回はこの実習の作品もスケジュールが押している上に、ケセランパセラン事務所の映画も、通常業務もいっぱいの時期なので、さっと撮影して学校に戻って、編集の続きをしました。せっかく事務所まで来てもらったのに、少々残念な一日になってしまいました。ただ、一日中、フル回転で撮影、編集作業したおかげで、来週の締め切りまでには終われそうなところまでこぎつけることが出来ました。

clapfilm LLP(http://clapfilm.com)  or  ゆうばりFC(http://yubarifc.com)  or    ケセランパセラン.com(http://xn--rckuaa1gtfc1ed.com/)  or  インタビュー自分史.com(http://xn--eckucycsd3cvcw318aqhd970l.com/)

f:id:Clapfilm:20191116024305j:plain

↑ 撮影スタジオにて。上段左が、今回・・・唯一、1年生で参加してもらった佐々木開くん。ワンシーンですが、重要なシーンで出演してもらいました。

f:id:Clapfilm:20191116024253j:plain

↑ うちの事務所の前で記念撮影。壁をつたうツタが真っ赤に紅葉しています。