ダブル主演の福本香澄さんとホン読みしました。

現在、11月4日にクランクインを控えている映画『ケセランパセラン』ですが、これまで紹介をしてきました主演の近藤朋華さんと、一緒にダブル主演をしてもらう福本香澄さんとホン読みをしました。

福本さんはケセランパセラン事務所に登録をしてもらっているメンバーですが、現役の大学生で、とても忙しい中・・参加をしてもらっています。今日も、演じてもらう光という役柄のキャラクターを模索しながらのホン読みでした。クランクインが近いですが、まだまだ準備することも多く、事務所をサポートしていただいている合田さんとも電話で相談させてもらって、着々と進めていっています。雪虫ががんがん飛んでますが、まず外ロケのシーンを雪が降る前に撮影して行こうと思っています。

clapfilm LLP(http://clapfilm.com)  or  ゆうばりFC(http://yubarifc.com)  or    ケセランパセラン.com(http://xn--rckuaa1gtfc1ed.com/)  or  インタビュー自分史.com(http://xn--eckucycsd3cvcw318aqhd970l.com/)

f:id:Clapfilm:20191102031100j:plain

↑ ホン読みの時に写真を撮り忘れ・・・事務所の登録のページに掲載している写真で失礼します。。。