映画『ケセランパセラン』のロケハンです。

映画『ケセランパセラン』のロケハンでした。川を重点にあちこち行って来ました。いい場所であっても、撮影の機材を持っては川に降りられないところや、逆に川岸まで行きやすくても・・・ロケーション的にNGだったり、午前中はなかなかいいところが見つからず、、、今日はダメかな?と思っていたところ、午後からはいい場所が続々と見つかり、一安心。それにしても、今日は暑く・・・また、消費税の増税前日のせいか、車の数が多くって道が混んでました。

川の流れを見てみると・・・体を真っ赤に婚姻色に染めたサケが、何匹も川を登って来ていました。

clapfilm LLP(http://clapfilm.com)  or  ゆうばりFC(http://yubarifc.com)  or    ケセランパセラン.com(http://xn--rckuaa1gtfc1ed.com/)  or  インタビュー自分史.com(http://xn--eckucycsd3cvcw318aqhd970l.com/)

f:id:Clapfilm:20191008143538j:plain

↑ 主人公が、川辺に下りて演技をするところを探しに行きました。

f:id:Clapfilm:20191008143405j:plain

↑ こんな場所もなかなか・・・原始的でおもしろいなと思いました。

f:id:Clapfilm:20191008143411j:plain

↑ サケが三匹泳いでいました。