卒業生と会って楽しかったです。

今日は昨年、専門学校を卒業して、東京のソニーPCLで働いている高木君が帰省しているので、ファクトリーで会いました。久しぶりに会いましたが、とっても元気で安心しました。待ち合わせの時間の前に、改装したユナイテッドシネマのIMAXレーザーで「スター・ウォーズ」観たというので、さすがだな、と。昔っから本当に映画が大好きで、よく・・いろんな映画館に足を運んでいました。3時間ほど、映画の話を中心に、おたがいの近況などを話せて、とっても楽しかったです。帰省している短く忙しい期間の中、時間を作ってくれて本当にありがたいです。  

clapfilm LLP(http://clapfilm.com)  or  ゆうばりFC(http://yubarifc.com)  or    ケセランパセラン.com(http://xn--rckuaa1gtfc1ed.com/)  or  インタビュー自分史.com(http://xn--eckucycsd3cvcw318aqhd970l.com/)f:id:Clapfilm:20200115112505j:plain

↑ わざわざ気を使ってお土産を持って来てくれました(・・・手ぶらでいいのに)。 左が浅草の芋きんで、とっても美味しかったです。右が、スタートレックの初代の今年のカレンダー!! めちゃくちゃ嬉しいです、早速事務所に飾っています。