打ち合わせでした。

今日は映画「えんえん」のプロデューサーの倉本君と、監督の高橋研太さんと、ファクトリーにあるタリーズコーヒーで打ち合わせでした。
前回のいろんなお話と、次回のことについてのお話でした。お互いのもろもろのスケジュールの関係から、当初秋くらいに2作目の撮影を・・・と思っていたのですが、もう少しズレこみそうです。今日、いろいろと話したことを東北ツアーから帰ってきたEverZOneと打ち合わせをするつもりです。また進捗したら、お知らせします。
今日、打ち合わせをしたタリーズコーヒーは、このメンバーでよく打ち合わせをする場所ですが、去年の今頃・・・映画の撮影をいつくらいにしようか? 役者さんのスケジュールを聞いてみないと判らないよね、といっていたら、急に店内にエレキ君が入って来て、あまりのそのタイミングのよさにみんなで大笑いしたところです。今日は・・・残念ながら、誰とも会いませんでした。 M.T
http://clapfilm.com or http://www.araiguma.xyz/ or http://www.自分史インタビュー.com/

↑ もう・・・今日は完全“夏”でした。。。