ロケハンでした。

ロケハンの依頼を受けて、日本海岸沿いをひたすら動いてました。こうして海岸沿いをいろんな写真を撮って動いていると、昔は人が住んでいたけど・・・もう誰もいなくなってしまった集落や、そもそも断崖絶壁で人が寄り付かなかったところや、かつては陸路がなく海からでしか行けなかったところなど、いろんな場所があっておもしろいです。依頼を受けたロケハンなので、そのイメージにあった場所探しですが、それだけではなく・・・せっかく行っているので、いろんな可能性のある場所をストック(写真に収める)しておこうと思って、、今日だけで1000枚をこえて撮影していました。一昔前のフィルムの時代だったら、出来なかったなぁ・・・と思いながら、シャッターを切っていました。M.T
http://clapfilm.com or http://www.araiguma.xyz/ or http://www.自分史インタビュー.com/


↑ たまたま子供が振り替え休日だったので一緒に連れて行ったら、ビーチコーミングしてシーグラスを拾ってました。