8月を振り返って③

8月ではないですが・・・7月の下旬にEverZOneのライブDVDの納品をしました。新しく移転したばっかりの事務所に届けました。Te!chiこと・・・てっちゃんがいて、車から事務所までDVDの入ったダンボールを運んでくれるのを手伝ってくれたりしました。ホント、てっちゃんは昔っからやさしいし、よく気が利きます。DVDは初回限定版には映像特典として各メンバーのソロコーナーの部分やライブの始まる前や、終わった直後のインタビュー映像などが含まれています。このインタビュー映像は、ほぼノーカットで収録したので、ファンの方には楽しんでもらえると思います。
http://clapfilm.com or http://www.araiguma.xyz/ or http://www.自分史インタビュー.com/

あと、この夏にはいろいろな頂き物をもらいました。制作会社、広告代理店の社長さんなどから頂きました。写真を撮り忘れたものもありますが・・・どれも美味しくいただきました、本当にありがとうございました!!


↑うちの猫も映ってます。。。