ようやく・・・もろもろ復帰です

先月の後半から、札幌と東京を行ったり来たりしていたら、3月の頭に・・・急性扁桃炎とインフルを併発してしまい・・・入院することに。。。去年、2年前、3年前と続いて4年連続で3月に入院してしまい、なんで3月ばかりなんだろ?? 1年の疲れが出てしまうのだろうか???
途中、どうしても外せない仕事などのために一旦退院したら、そのあとまたこじらせてしまい・・・かなりお医者さんにも怒られました。でも専門学校の卒業式とかには、かろじて出席できて良かったです。
この1ヶ月間、ご迷惑をおかけした関係者各位にお詫び申します。
もう・・ほぼ体調は戻ったので、今週末から仕事量を増やしています。来週は通常に戻れそうで、いくつも打ち合わせが控えています。またここでもどんどん進捗状況を書いていきたいと思っています。
PS.入院している時に、お見舞いに来ていただいた方たちも本当にありがとうございました。 M.T
http://clapfilm.com or http://clapfilm.jp

↑ お見舞いに戴いた、まるで紙のような材質でできているバック。紙のようだけど、プラスチックみたいな特殊な材質らしいです。