コンテストでの受賞。

学生と一緒に制作した作品が、「Screen Sapporo 2020」という映像コンテストで優秀賞をいただきました。いつもは会場で行われる授賞式が、今年はコロナの関係でオンラインに。。。

賞が発表されるまでの待ち時間での緊張や、インタビューを生徒が受けている緊張も、リアル授賞式に比べたら・・・格段に小さく、毎年、会場で他の入賞している作品の製作メンバーと一緒に、ドキドキしながら賞の発表を待つ醍醐味がかなり薄れてしまい、、、やっぱりオンラインでは厳しいというよりも、残念、寂しいなぁと感じました。

しかし、優秀賞をいただけたことは、もちろん嬉しく、コロナに振り回された1年でしたが、唯一と云っていいくらいの良い話題となりました。審査委員長の熊切監督もすごく気に入ってくれたと云ってくれたのが、さらに嬉しかったです。生徒たちの笑顔が忘れられません。。。

clapfilm LLP(http://clapfilm.com)  or  ゆうばりFC(http://yubarifc.com)  or    ケセランパセラン.com(http://xn--rckuaa1gtfc1ed.com/)  or  インタビュー自分史.com(http://xn--eckucycsd3cvcw318aqhd970l.com/)

f:id:Clapfilm:20210128040248j:plain

↑ 制作メンバー全員での記念撮影。

f:id:Clapfilm:20210128040227j:plain

↑ 主演の神永空さんと。