カチンコのストラップ発見!

本州の友達から教えてもらって、今年の3月くらいからガチャでカチンコのストラップが出始めてるって聞いてたけど、全然札幌では見かけなくって諦めていたら・・・ようやく見つけました。5種類の色があるらしいけど、一番欲しかったオーソドックスな奴が一回目で当たったので、良かったです。意外に大振りで・・・ストラップにつけるには邪魔かなって思うけど、デジイチで撮影するときには本当に使えそうな感じで、上下にカチンコのバーを叩くと、一人前に“カチン”と音がします。・・・・今度の撮影で早速使ってみようかなと思ってるのでした。 M.T
http://clapfilm.com or http://clapfilm.jp
 ←意外に精巧な作り