ukkiyのPVが完成しました

ukkiyのPV、「SUPER HERO」が完成しました。今回の製作は本当に楽しく、撮影前の打ち合わせから、撮影、編集とukkiyと一緒に作り上げていった・・・僕にとっても、とても好きな作品になったし、すごく大事な作品となりました。
ukkiyとの会話や作業はホント楽しく、彼は頭の回転が速いので、僕が云おうとしていたり話そうとしていることの大体・・・7、8割くらい話したところで理解しちゃうので、会話や作業がさくさくと進みます。びっくりするくらいの速さです。途中、一緒に飲みに行ったり、来年に向けてのいろんなお話をしたりと、製作以外でも本当にとても楽しかった期間でした。
ukkiyのフェイスブックでも、今回のことを書いてくれています。こちらもご覧になってください。 M.T
 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
https://www.facebook.com/ukkiy.keel


こちらでは、ukkiyの楽曲が聴けます。
 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
「SUPER HERO」他、楽曲配信中
http://monstar.fm/my_way
https://itunes.apple.com/jp/album/the-last-songs-ep/id642618192


http://clapfilm.com or http://clapfilm.jp