ライブ撮影でした

今日は道新ホールで、第32回さっぽろホワイトイルミネーション コラボレートLIVEの撮影に行ってきました。クラシックのバイオリンあり、若手のギターリストの演奏あり、ポップあり、ブラスバンドあり・・の大変バラエティ豊かな演奏者だったので、いつも以上にあっというまに撮影が終わりました。大人数のブラスバンドのカメラワークと、一人のギター奏者などのカメラワークが全然違うのでおもしろいの半分、難しいの半分でした。道新ホールがある8Fから見る大通公園のイルミネーションはとってもステキで、上から見下ろすイルミネーションが舞う雪とともにキラキラして綺麗でした。 M.T
http://clapfilm.com or http://clapfilm.jp



↑PA卓の横での撮影でした。それにしても最近のPA卓はちっちゃくなった!!