ロケハンでした。

お盆期間中は、仕事で札幌をずっと離れていて、パソコンをひらける環境になかったので、このブログも更新できませんでした。
今日、待機している作品のロケハンでした。長いすべり台などを探していました。なんか蒸し暑かったし、途中ソフトクリームを食べたり、とうきびを食べたり、コンビニの凍ったカルピスのペットボトルが美味しかったり、いつも以上に食べながらのロケハンで、最後は三笠に来るといつも寄るみつい食堂におじゃましました。M.T
http://clapfilm.com or http://clapfilm.jp
←江別の公園のすべり台
←三笠の公園のすべり台

↑特にカツカレーやあんかけ焼きそばが美味しい!!