昨日に引き続きのばんけい

昨日に引き続きのばんけいライブでした。撮影中に声をかけられ振り向くと、なんと!!去年の卒業生の阿部恭平君でした。元気に就職先で働いてるとのことで嬉しくも・・安心しました。名刺交換したり、それぞれの近況を話しました。阿部君出演で授業の作品を撮っていたのが・・・今年の1月、2月なので、わずか半年前のこと。なんか・・もう何年も前に感じられ、少し寂しくも、でもたくましく働いている彼を見ると、なんとも嬉しくなりました。彼は頭の良い、勘の良い男の子で、演技も上手く・・撮影中は助かったものです。また彼に出てもらいたいな・・・と改めて思ったのでした。M.T
http://clapfilm.com or http://clapfilm.jp

↑天気もよく、いい撮影日よりでした。

↑打ち上げは、毎年恒例のばんけい苑です。相変わらず、味つきラムがとっても美味しかったです。
←学生のときの阿部君!!