ヨサコイ、2夜目です

ヨサコイの二日目。曇りで、風あり。昨日のどしゃぶりよりはいいよなぁ・・と思いつつも、今日は寒くって寒くって、冬用の手袋をしての撮影でした。
先週から半年ぶりに扁桃腺を腫らしてしまい、学校を休んだり、休めなかった授業には行ったものの・・声がガラガラだったので、みんなに同情されつつも、聞きづらい授業をしてしまい反省。そんな中のどしゃぶりの昨日の撮影だったので、またぶり返すしてしまうかと思ったものの、意外に体は元気。本州出身で昔から雨の中、スポーツや、釣り、、、をやることも多く、雨が降る中って、なんか嫌いじゃないどころか、逆に好きだったりするけど、こういうのって年とっても変わらないんだなぁと実感。
とはいいつつも、やはり昨日の雨で1台のカメラは(ビデオカメラ用のレインカバーかけてた奴)、案の定・・・故障してしまいました。電源を入れてもうんともすんとも云わず、修理行きに。。。
撮影の合い間のホットコーヒーの差し入れが、とっても美味しく感じられる極寒での撮影でした。M.T
http://clapfilm.com or http://www.araiguma.xyz/ or http://www.インタビュー自分史.com/(自分史だけクリックではなく、アドレスをコピぺしてください)
 ←まだ始まる前の静かな会場。
 ←今日は・・ここからのカメラは1台。もう一台は、昨日、壊れてしまったから。。。