EverZOneのライブDVDが発売します

昨年の大晦日近くでの開催でしたが、EverZOneの『EverZOne集大成LIVE 10年やったらこうなりました』のライブDVDが、ようやく発売間近です。詳細は(http://ameblo.jp/everzone-info/entry-12040383040.html)。
このライブで初めて聞いた『夢宝箱』が、のちに・・・映画『いたづらアライグマのかじりあと』の主題曲に使わせてもらったりしました。そういえば、前に事務所に伺った時に、「今・・・届いたばかりなんですよ!」というC Dとポスターを、関係者各位に配らせてもらうためにサインしたものを複数枚いただきました。届いたばかりの段ボール箱の中から取り出したC Dやポスターにサインするメンバーは、みんな幸せそうだったなぁ。。。 もちろん、そんな届きたて・・ほやほやのものにサインしてもらえるレアなことはそうそうないので僕も嬉しかったです。関係者に配布する時も、このエピソードを話しながら渡したものです。M.T
http://clapfilm.com or http://www.araiguma.xyz/ or http://www.自分史インタビュー.com/