2年ぶりの再会です。

東京で映像の会社に勤めている高木君は、実家が苫小牧だけれども、わざわざ札幌まで来てくれて、毎年のように年始に会っていたのですが、昨年は忙しいとのことで会えなく、2年ぶりの再会です。

相変わらず・・・映画の話を中心に5時間も、あれやこれやと話をしてしまいました。高木君とは、かなりコアな話も出来るので、いつも楽しいとともに、あっという間に時間が過ぎていってしまいます。元気で、しかも東京で活躍している話を聞けるのも、とっても嬉しいことです。また・・次は1年後かもしれないけど、それまで次の再会を楽しみに待っています。。。

clapfilm LLP(http://clapfilm.com

ゆうばりFC(http://yubarifc.com

ケセランパセラン.com(http://xn--rckuaa1gtfc1ed.com/)

インタビュー自分史.com(http://xn--eckucycsd3cvcw318aqhd970l.com/