幻の音源のCD化、すごかったです!!

先日、発売された・・・幻の音源のCD化。黒澤明早坂文雄の対談、、、というか、早坂文雄が当時、超高級だった録音機を自宅に招いた友人にむけて録音したもの。でも、その友人が黒澤明というから、本当にこの世に現存していて良かった。。。

話している内容は多岐に渡り、インタビューなどで喋っているときとは違い、リラックスした中、多分、本音で語り合っている内容は、すごく勉強になりました。この時の二人の年齢より、ずいぶん越してしまっている自分が子どもっぽく(考え方やしゃべり方、すべてが)、若干・・自己嫌悪になりつつも、こういった録音がされていたことの奇跡を喜んでいます。

clapfilm LLP(http://clapfilm.com

ゆうばりFC(http://yubarifc.com

ケセランパセラン.com(http://xn--rckuaa1gtfc1ed.com/)

インタビュー自分史.com(http://xn--eckucycsd3cvcw318aqhd970l.com/