2024年がスタートしました。

昨年は、いろんな現場に関わることが出来て、特に外人のスタッフの現場が多く、とても楽しかった1年で、さらに夕張ー札幌間を何十回も行き来して、その他にも函館や余市、滝川、神奈川県などといろんなところに行きました。

今年の2024年の目標は、新しく立ち上げる企画の〝Putite Putite cinema〟(プチプチシネマ)をガンガンと進めていくことと、さらに多くの作品に関わり、製作していきたいと思っています。やりたいことが・・いっぱいいっぱい待機しているので、その一つ一つをきちっと消化していきたいなと思っています。

↑ 娘と一緒に観に行きました。王道のストーリーながら、飽きさせずに魅せる力技はすごいです

clapfilm LLP(http://clapfilm.com

ゆうばりFC(http://yubarifc.com

ケセランパセラン.com(http://xn--rckuaa1gtfc1ed.com/)

インタビュー自分史.com(http://xn--eckucycsd3cvcw318aqhd970l.com/