東海大の学園祭の撮影、配信しました

リアル学園祭が出来なくて、100パーセントオンライン配信による学園祭になった東海大の撮影、配信をしました。

東海大は自分の母校なので、何十年ぶりかで・・・こうして仕事で来るのは、不思議な感じ。。。 校舎もほとんど改築されたり、改装されたりもしていなく・・まるっきり変わっていないので、ホント・・・・・タイムスリップしたみたい。感慨深いとかよりも、この不可思議な気持ちのほうが強かったです。

そして、生徒たちが・・・・なんか自分の学生時代とカラーが変わっていない。懐かしすぎる。。。 他の学校に行くと、やっぱりアウェー感あるのに、なんだろ・・・これって。このホーム感は。。。何十年たっても、学生のカラーって変わらないのかな???

そんなことを感じつつ、2日間のオンライン学園祭はトラブルも無く、無事に終わっていきました。

clapfilm LLP(http://clapfilm.com)  or  ゆうばりFC(http://yubarifc.com)  or    ケセランパセラン.com(http://xn--rckuaa1gtfc1ed.com/)  or  インタビュー自分史.com(http://xn--eckucycsd3cvcw318aqhd970l.com/)

f:id:Clapfilm:20210910192241j:plain

↑ 実行委員会のみんな。終わってからの記念写真です。

f:id:Clapfilm:20210910192315j:plain

↑ 会場になったホール。ここは自分が学生の時にはなかった場所でした。

f:id:Clapfilm:20210910192300j:plain

↑ 配信は岡さんに担当してもらい、自分はカメラだけだったので、すごく楽をさせてもらいました。。。