やっぱり、おもしろかった『Mr.ノーバディ』

『ベター・コール・ソウル』のボブ・オデンカークが主演の作品と聞いたら、絶対に観に行かないわけにはいかないのに・・・それが〝ハードボイルド・アクション〟って!!

『Mr.ノーバディ』は、期待以上の作品でした。思った以上のアクション! 思った以上のハードボイルド! 思った以上のボブ・オデンカークのかっこよさ!!!

そして嬉しいことに、ボブが演じる主人公の父親役に、『バック・トゥ・ザ・フューチャー』のクリストファー・ロイドが演じていて、二人揃って・・・悪党と戦う。。。なんて素敵な設定でしょう。

爽快で、すっきりとした後味・・・こういうのって、なかなか日本映画では見当たらない。というか、この企画、ボブ自らが持ち込んだ企画だそうで、なんかハリウッド映画の底の深さを感じるエピソードです。DVDになったら、何度も見ちゃう作品になりました。

clapfilm LLP(http://clapfilm.com)  or  ゆうばりFC(http://yubarifc.com)  or    ケセランパセラン.com(http://xn--rckuaa1gtfc1ed.com/)  or  インタビュー自分史.com(http://xn--eckucycsd3cvcw318aqhd970l.com/)

f:id:Clapfilm:20210922064614j:plain