ワクチン終了です。

医療従事者なので、ワクチン注射を先にさせてもらいました。注射自体は痛くなかったけれども、家に帰ったら・・・蜂に刺されたときのように・・ぷくんと腫れ上がり、腕が上がらなくなりました。。。 だるいし・・この日は、仕事をやめて、ずっと寝てました。腕は3日間、ずっと痛く・・・だるさは2日間続き、5日目の今日でも軽く痛かったりします。でも、体の中でいい反応が起こってくれたと思うようにします。

よく山の中とかに撮影に行くと、蜂の攻撃を受けますが、小学生の時にアシナガバチに20箇所以上刺された時の痛みを思い出しつつ、逃げ回っています。この時、犬の散歩中だったのですが、散歩中に蛇とかが出ても身を挺して守ってくれていた犬が、この時ばかりは僕を置いて・・・一目散に逃げていき、その時の、自分を置いて行ってしまってごめんよ、、、の犬の目が忘れられません。この犬とはいつもどこに行くにも一緒で、山や川にも、海にもよく連れて行っていました。一緒に、蜂に刺されたのも、いい思い出です。ちなみに、犬も顔をおもいっきりさされていました。

clapfilm LLP(http://clapfilm.com)  or  ゆうばりFC(http://yubarifc.com)  or    ケセランパセラン.com(http://xn--rckuaa1gtfc1ed.com/)  or  インタビュー自分史.com(http://xn--eckucycsd3cvcw318aqhd970l.com/)

f:id:Clapfilm:20210524131006j:plain

↑ 注射が終わると、もらうシールが貼った紙。