イオンシネマ江別で試写でした

最高の人生の見つけ方」の一般試写でした。イオンシネマ江別のお客さんは、年齢層が高く・・・自分もその中の一人だと思うと、一瞬テンションが下がりますが、致し方なし。。。

ハリウッドのリメイクでしたが、さすが犬童監督、すごく演出が上手で、会場も笑いあり、感動あり、涙ありの作品でした。ハリウッド版は、とっても大好きな監督・・「恋人たちの予感」も撮ってるロブ・ライナー監督。職人気質的なところが、犬童さんと似ているかもと思います。

吉永小百合さんは抜群に素敵ですし、天海祐希さんもめちゃくちゃいいですし、とっても綺麗でした。あっという間の上映時間でしたが、会場のお客さんも満足げに帰られていました。

clapfilm LLP(http://clapfilm.com)  or  ゆうばりFC(http://yubarifc.com)  or    ケセランパセラン.com(http://xn--rckuaa1gtfc1ed.com/)  or  インタビュー自分史.com(http://xn--eckucycsd3cvcw318aqhd970l.com/)

f:id:Clapfilm:20190926004506j:plain