事務所の桜がようやく咲きました。

毎年、事務所の桜が咲くのは遅く・・・おおよそ釧路や根室桜前線がいったあたりで、咲くことが多く、今年もそうでした。今年は他の桜の色が薄いなぁ・・・と思っていたのですが、やはり事務所の桜も、例年より色は薄かったです。事務所の桜が散る頃には、あちこち・・・いっぱいのタンポポが咲き始めて、その綿毛が飛んだと思ったら、あっというまに5月の終わりの頃には、ケセランパセランが飛び始め・・・・夏に突入で、あっというまの残り、半年って感じになるので、今年もコロナが激しくなってきていますが、いろんなことにスピードアップをはかろうと思っているところです。 

clapfilm LLP(http://clapfilm.com)  or  ゆうばりFC(http://yubarifc.com)  or    ケセランパセラン.com(http://xn--rckuaa1gtfc1ed.com/)  or  インタビュー自分史.com(http://xn--eckucycsd3cvcw318aqhd970l.com/)

f:id:Clapfilm:20210522010343j:plain