これまであまりやってこなかった案件に挑戦。

GWが終わり、コロナも多くなって来ていますが、イベントなどのリアル開催をあきらめて、リアル半分、リモート半分。とか、リモート100%とかといった、撮影、配信の依頼が多くなってきています。それに加えて、お役所関係のお仕事の案件をいくつかかかえています。いろんなジャンル、方面のお仕事が出来るのは、本当に幸せなことです。

話は変わって、数年前から、急に・・・それまで気づかなかっただけかもしれませんが、事務所の裏側の・・・壁際に、アスパラガスが飛び出ていることに気づきました。たまたまいらなくなった廃タイヤを置きに行ったら見つけて、多分前の住人が植えたものだと思うのですが、何本も土の中から出てきます。。。土ではなく、ほぼ砂利、しかも日が当たらない場所なのに、よく元気に成長してくるものだなぁと感心してしまいます。そして、採れたてのアスパラは、すっごく甘くて美味しいです。

clapfilm LLP(http://clapfilm.com)  or  ゆうばりFC(http://yubarifc.com)  or    ケセランパセラン.com(http://xn--rckuaa1gtfc1ed.com/)  or  インタビュー自分史.com(http://xn--eckucycsd3cvcw318aqhd970l.com/)

f:id:Clapfilm:20210522012421j:plain