去年まで大丈夫だったのに・・・

ゆうばりFCの案件で、PVの撮影で、撮影場所として希望された去年まで入れた廃校の体育館が、冬の雪の重さで・・・完全に崩れ落ちてしまっていました。雪の期間に埋もれたままだと、その廃墟などの建物の中が、思った以上に劣化しなくって、すごい良い保存状態を保っていることが多いのですが、いかんせん・・・雪の重さで屋根などがつぶれてしまうのは仕方ないことです。自分では、ここでは撮影したことは無くって・・・・いずれ撮影をしたいな、、、と思っていたんですが、それも叶わぬ夢になってしまいました。やはり、どんどんとやりたいことはやらないと、タイミングを失ってしまうなぁ・・と反省をしたところです。  

clapfilm LLP(http://clapfilm.com)  or  ゆうばりFC(http://yubarifc.com)  or    ケセランパセラン.com(http://xn--rckuaa1gtfc1ed.com/)  or  インタビュー自分史.com(http://xn--eckucycsd3cvcw318aqhd970l.com/)

f:id:Clapfilm:20210513163923j:plain