前回と違う案件でのロケハンでした。

前回は室内のロケーションの依頼でしたが、今回は北海道らしい・・雪原。夕張は山間部なので、平野が広がって見渡す限りの雪原、、、といったところは無いのですが、雪原には動物たちの足跡があったら好ましい・・・といった条件がつくと、途端に強くなります。いっぱいの野生動物がいるし、ロケハンをしていても、キツネ、シカ、アライグマ・・・そしてクマの糞といったものが、あちこちで見られます。今回も、いくつかの場所の写真を撮って、クライアントに送りました。そういえば・・・ゆうばりFCの仕事をしだしてから、1年中・・・熊よけの鈴や爆竹が、常に車のフロントのところに載っています(それだけ頻繁に使っているということです)。

clapfilm LLP(http://clapfilm.com)  or  ゆうばりFC(http://yubarifc.com)  or    ケセランパセラン.com(http://xn--rckuaa1gtfc1ed.com/)  or  インタビュー自分史.com(http://xn--eckucycsd3cvcw318aqhd970l.com/)

f:id:Clapfilm:20200306033233j:plain

↑ この場所も・・・いろんな動物の足跡が交差しています。