「ぼくらの7日間戦争」のロケハンのときの写真&サインです。

最近まで公開されていたアニメ映画「ぼくらの7日間戦争」ですが、夕張のロケハンには・・おととしの4月に来ていただきました。監督さんや製作の方、脚本家の方、背景美術の方、設定考証の方、アニメーターの方などいろんなジャンルの方が、それぞれにカメラをあちこち向けてロケハンしていたのが、とても印象的でした。それぞれの担当で、写真に収める場所が全然違っていたのが、とてもおもしろかったです。

ロケハンが終わってから、ゆうばりフィルムコミッションあてに、記念にサインをいただきました。とても豪華な顔ぶれで、事務所に飾らせていただいています。ロケハンから公開まで・・2年越し。。。映画製作は大変な作業ですが、昨年ロケハンをしていただいたいろんなクルーの作品も、今・・・編集中なのかな? まだ、撮影しているのかな? などと考えをめぐらせたりしています。。。

clapfilm LLP(http://clapfilm.com)  or  ゆうばりFC(http://yubarifc.com)  or    ケセランパセラン.com(http://xn--rckuaa1gtfc1ed.com/)  or  インタビュー自分史.com(http://xn--eckucycsd3cvcw318aqhd970l.com/)

f:id:Clapfilm:20200214195017j:plain

↑ 真ん中のカメラをさげている方が、村野佑太監督。その右が大好きな作品「プラネテス」も手がけられた脚本家の大河内一楼さん。

f:id:Clapfilm:20200214195009j:plain

↑ みなさんに書いていただいたサインです。ゆうばりFCの宝物です。