上杉哲也監督と打ち合わせしました。

札幌出身で、とっても素敵なCM、MVなどを製作している映像ディレクターの上杉哲也監督と、映画のお話をいろいろとしました。上杉監督の会社のかた3名と、さっぽろフィルムコミッションの松浦さんとご一緒での打ち合わせでした。

これまでに・・ GoogleUNIQLOSONYモスバーガー大塚製薬東京ガスなどのCMを手がけている上杉監督は、とっても素敵な方で、映画に関しての切り口、考え方もめちゃくちゃ素敵でした。お話していて、とっても楽しい時間を過ごさせてもらいました。監督が大学時代に住んでいた函館のお話や、夕張のお話、北海道での映画製作のお話など、いろんなお話が出来て楽しかったです。

clapfilm LLP(http://clapfilm.com)  or  ゆうばりFC(http://yubarifc.com)  or    ケセランパセラン.com(http://xn--rckuaa1gtfc1ed.com/)  or  インタビュー自分史.com(http://xn--eckucycsd3cvcw318aqhd970l.com/)

f:id:Clapfilm:20191124080834j:plain