映画『ケセランパセラン』の今期の外撮影終了

雪の日が多く、街中はそうでもないですが・・・街をはずれて山や川や海に行くと、けっこう雪が積もってしまっているので、今期の映画『ケセランパセラン』の外での撮影を終了しました。取り残しているシーンもあるので、そこは来年春、、、といっても・・街を外れた場所が中心の撮影なので、雪がなかなか溶けない場所なので、GWあけくらいに再開かと思います。

引き続き、室内シーンを1月~撮り始めることになっています。今月・・12月は、ライブものの撮影が多いのと同時に、今年から新しく入ったお仕事が三つほどあって、通常業務をこなすので精一杯になりそうです。

clapfilm LLP(http://clapfilm.com)  or  ゆうばりFC(http://yubarifc.com)  or    ケセランパセラン.com(http://xn--rckuaa1gtfc1ed.com/)  or  インタビュー自分史.com(http://xn--eckucycsd3cvcw318aqhd970l.com/)

f:id:Clapfilm:20191208190228j:plain

↑ 台本です。製本された台本が・・・あまり好きではないのと、撮影中も改稿が多いので、常に最新バージョンをプリントアウトして、役者やスタッフに配っています。縦書きも・・・好きではないので、英語式の横書き表示で書いています。