江別花火大会でスイッチャー

順延になった江別花火大会、今回はカメラマンでのヘルプではなく、スイッチャーとしてのヘルプでした。3、4年前に専門学校のケイセンを卒業した萩原君もヘルプで入っていて、ずっと一緒のブースでした。卒業以来で、会いました。彼とは彼が学生時代に・・・たまたま札幌駅のゲームセンターで娘がアイカツのゲームをやりたい、、、と云って連れて行ってあげていた時に、ばったり会ったりして・・・そんなことを思い出話として話しながら、楽しい時間を過ごせました。花火は・・・思っていた以上にすごくって、近距離からバンバン打ちあがる花火の火の粉や燃えカスが降り注いでくるくらいの迫力でした。これは・・・ぜひとも来年は娘にも見せてあげたい、と思いました。花火の職人対決の新作花火では見たこともないような花火ばかりだったし、音楽に合わせて次々と打ちあがっていく花火も壮大でした。夏なのに・・・途中、すっごく寒くなり、ウインドブレーカーを着てのスイッチャーでした。ホットカイロが欲しくなったくらいでした。M.T
http://clapfilm.com or http://www.araiguma.xyz/ or http://www.インタビュー自分史.com/(自分史だけクリックではなく、アドレスをコピぺしてください)
 ←今回のスイッチャーまわりです。4カメでした
 ←萩原君が使用していたCMなどのVだし機材
 ←ブースから見た・・・ステージ
 ←この台本にしたがって進行していきます