「ベター・コール・ソウル」のステッカーだ!

このブログでも何度か書いてると思うのですが、ここ数年は・・・自宅で見る映画の本数がぐっと減り、その逆に海外ドラマばかりを観ている。その中でも一番好きだったシリーズは北欧、イギリスのドラマを抜かせば(ここを入れると・・・何を選んでいいか長考になってしまう。。。)、ダントツに「ブレイキング・バッド」、ついで「ファーゴ」、になる。もちろん「ウォーキング・デッド」だって大好きだし、SF好きな自分にとって海外ドラマはSF作品がすごく多いから「エクスタント」、「ウェイワード・パインズ」・・・と作品を上げたらキリがない。。。
そんな中、昨年からどっぷりとはまっているのが「ブレイキング・バッド」のスピンオフ作品「ベター・コール・ソウル」で、何度繰り返し見ているか判らないほどである。そんな状況を知った外国の友達が、誕生日プレゼントに送ってくれたのが日本では売られていない「ベター・コール・ソウル」の車用ステッカーで、誕生日は先月だったけど、普通便だったので・・ようやく届きました。
早速、封を開けてみると・・ソウルがかっこいい! ソウルが電話しなよ! と云ってる!! すぐに、車に貼り付けました。。。 こういうグッズを扱ってる日本のお店は少ないし、あってもメジャーどころの商品ばかりだし、こういう・・地味だけど、実はすっごくいい作品、という映画や海外ドラマの商品をいっぱい置いてある海外のお店に行きたくなりました。。。 でも、今・・・行ったら、ありったけのお金でいっぱいっぱい買ってしまいそうで(大人買いを通り越して、狂い買いしそう)・・・怖いな。。。 M.T
http://clapfilm.com or http://www.araiguma.xyz/ or http://www.インタビュー自分史.com/(自分史だけクリックではなく、アドレスをコピぺしてください)
← 早速・・・車に貼ったステッカー!
 ← 外国の封筒や新聞はかっこいい・・・