インバウンドの案件

昨年あたりからインバウンドの案件がいくつかあって、二年連続で・・支笏湖での氷濤まつりに絡んだインバウンドの仕事に行ってきました(内容についての詳細は書けないのですが・・・)。
昨年は気温が高い日が続いて、同じ時期でしたが氷がばんばん溶けてしまって2/3のアトラクションが閉鎖されてしまうという悲惨な状態でしたが、今年はすべてが通常通りの開催で安心しました。中でも、支笏湖の魚たちを氷付けにしたトンネルや、苔の洞門を模したトンネルなどが好評でした。外人の人たちには苔や盆栽のブームが広がっているらしく、夏に・・本当の苔の洞門に来たいって声が多く聞かれました。また、焼きキビやソフトクリームなど、いずれも大人気でした。しかし・・・スーパーブラウン(でっかいブラウントラウト)やモンスターレインボー(でっかいニジマス)を見ると・・・やっぱり釣りに来たくなるけど・・・この支笏湖の難易度は半端ないし・・2週間くらい、ずっと入れれるのならまだしも・・1日や2日来ても歯がたたないなぁって思いながら氷付けの魚を見てました。M.T
http://clapfilm.com or http://www.araiguma.xyz/ or http://www.インタビュー自分史.com/(自分史だけクリックではなく、アドレスをコピぺしてください)

 ← 人気だった森の匂いのする苔の洞門
 ← でっかい! 1mを越えるスーパーブラウン